Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

渦巻きステッチでくびれウェストと豊満バストゲット!

3Dサイクロンブラキャミソール

3Dサイクロンブラキャミソールは、施された特殊な渦巻き状のステッチがお腹周辺の余った脂肪をバストへ巻き上げてくれるバストアップブラです。


定価は8,800円ですが特別価格の3,129円となっています。


寝ている間にバスト周辺の脂肪を乳腺脂肪体(胸のもととなる脂肪)に変えることで、豊胸を実現します。


ブラックシリカやゲルマニウム、キシリトールといった鉱石を配合しているため、こうした鉱石の作用によって女性ホルモンの分泌を促し、また新陳代謝を良くしてくれるのでバストに張りが出るような仕組みとなっています。

夏のような暑い時期でも使えるように清涼素材を採用しているので、日中も就寝中もずっとつけていてもムレが発生しにくい作りとなっています。

このブラキャミソールは、余った脂肪の矯正移動と形状記憶によって皮下脂肪が渦を巻くようにバスト方向へ移動し固定される仕組みとなっています。この脂肪矯正プログラムで就寝中に憧れのバストアップを実現するキャミソールです。

背中や脇の脂肪を集めてくれるバストアップブラはたくさんありますが、お腹の脂肪をどうしようと悩んでいる女性にぴったりの機能を持っています。まるで豊胸エステサロンのマッサージ感覚でお腹のお肉をバスト方向へ持ち上げてくれるのです。

色は黒のみでシックなデザインとなっているバストアップブラです。


画像:3Dサイクロンブラキャミソール 3Dサイクロンブラキャミソールの公式サイト >>