Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

2枚、3枚重ねでメガ盛りバストを作りましょう♪

バストアップブラレス

バストアップブラレスは現在は、ボーダーグリーンとピンク×ホワイトの2種類のカラーがあるバストアップブラです。サイズは A サイズからDサイズまで対応しています。

以前はその他のカラーも販売されていましたが、現在は販売停止となっているので今後もしかしたらまた復活したり新しいカラーが追加されたりするかもしれません。

このバストアップブラレスはシリコンブラタイプのバストアップブラで完全シームレスとなっていて、チューブトップやキャミソールといった肌にぴったりとつくタイプの服でも響かないブラとなっています。

人気ギャル雑誌小悪魔agehaの専属モデルの桜井莉菜(サクリナ)さんがプロデュースしたシリコンパッドブラです。

シリコンパッドブラですがバストカップがそれぞれ独立していてフロントホックで外すことができるので、お手入れも簡単です。また、2枚重ねや3枚重ねで使うこともできるので、もしさらにバストを盛りたい人は重ねてつけても良いでしょう。

このブラレスは十代〜中高年まで幅広い年代に支持されているバストアップブラです。

このブラの表面は、スパンテックスを縫い合わせた二重構造となっていますが、超軽量加工なので、肩への負担を極力減らした造りとなっています。素材は高品質の特殊シリコン樹脂100%です。

価格は税込みで580円という驚きの価格設定ですが、何度洗っても粘着力が落ちずに繰り返し使うことができるのも人気の秘密です。