Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

「バストアップ」って何??

バストアップブラをつけていると本当にバストアップができるのか、という効果について見てみたいと思います。

バストアップという言葉はその人によって取り方がいろいろと違いますので、バストアップという言葉の定義にもよると思います。

ある人にとっては、カップサイズが上がることがバストアップなのかもしれませんし、またある人にとっては、バストトップの位置が上がり、形が綺麗になって大きく見えるようになったことがバストアップなのかもしれません。

しかし、普段ブラをしていなかったり、寝ている時にブラをしていないとバストアップすることは難しいと言わざるを得ません。

例えば、バストアップサプリを飲んでいたりバストアップマッサージをしたりしていたとしても、ブラをしていない事によりその効果は半減どころかプラスになることさえ難しい可能性があるのです。

特に就寝中にブラをしていないというのは大きなロスのひとつです。
就寝中は必ずブラをするようにしましょう。

それではバストアップブラを使ったユーザーのコメント見たいと思います。まずは、あまり効果が得られなかった方のコメントです。

自分に合うサイズのものがなかった、購入したが、サイズがブカブカでした、背中が蒸して暑かった、
などが挙げられます。

バストアップに効果があったという人の意見は以下の様なものです。

ハリが出てきた、サイズが大きくなった、姿勢が良くなった、離れ乳が解消された、たるみがなくなってきた、バストや乳首の位置が高くなった、
といったところです。この効果があったというコメントを見ると、「バストアップの効果」が千差万別なのが見て取れます。

バストアップの効果っていうのは人それぞれですが、まずはバストアップブラをして現状維持と形の維持をするところから始め、バストサイズのアップを目指すのが良いでしょう。

形状の維持には クーパー靭帯が大切となりますで、クーパー靭帯の特徴をチェックしておきましょう。


口コミ評価が高く、バストアップ効果が望めるバストアップブラをチェック!


Newリラリッチの公式サイト
画像:Newリラリッチ