Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

バストアップブラとは??

バストアップブラには様々なタイプのブラがあります。例を挙げると下のようなものです。

ブラジャーをつけることで、バストを大きく美しく見せるもので、そのブラにはウォーターパッドやオイルパッド、ジェルパッドなどのパッド入りのタイプのものと胸を寄せて上げる機能を施したもの。

ナイトブラと呼ばれる就寝中に豊胸を促すブラで横流れや下垂れを防ぎ、胸周辺の脂肪をカップ内に定着させるという機能を持つもの。

補正下着タイプで姿勢矯正をすることで、バストトップを高くして見た目年齢を若くするとともにバストを大きく見せるもの。

ブラカップの中に入れるバストパッドで、シリコンパッドと呼ばれるシリコン樹脂のもの。

ヌーブラタイプのような所謂シリコンブラと呼ばれるタイプのもの。

シリコンパッドとは違いバストアップシート(不織布)タイプのもの。

このように様々なタイプのバストアップブラが存在します。

バストアップをする方法には様々な方法がありますが、このバストアップブラというのは、豊胸を頑張っている人にとって、必須のアイテムといっても過言ではありません。

また、豊胸手術などと比べると格段に安価で始めやすいといった利点もあります。

バストアップサプリやバストアップクリームと同じくこういったプライベートに関わる商品は外の店舗では買いにくいという女性の声も多く、ネットショップが普及してきた今、簡単にこのようなアイテムを手に入れられることになったのは胸にコンプレックスがある女性にとって非常に嬉しいことです。

次は バストアップブラの効果 について見てみましょう。