Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

ブラの形状・タイプの紹介!

バストアップブラにもヌーブラタイプやシリコンパッドタイプ、通常のブラタイプなど様々な形がありますが、その他のブラジャーの形状を紹介しようと思います。

フルカップブラ、3/4カップブラ、プッシュアップブラ、バルコネット、スリーインワン、ウォーターブラ、フレンチカップブラ、シリコンブラ、ハーフカップブラ(1/2カップブラ)、ストラップレス、シームレスブラ、ロングブラ、リフトアップブラ、チューブブラ

といったものがあります。

バストアップブラの多くもこの中の形状に当てはまりますが、ブラジャーとはちょっと違ったタイプのバストアップシートタイプ(不織布)のバストアップアイテムも最近登場して来ました。当サイトでも紹介している「天使の光」という商品はこのどれにも当てはまらず、ニュータイプの形状と言えます。

こうしたブラの形状というのは、メーカーやブランド、人それぞれで呼び方が変わりますのでここに挙げた呼び名が他では違うということもあります。ということですので、これがすべてではないということを覚えておいてください。

例えば、人気ブランドのビクトリアズシークレットを例に挙げるとプッシュアップ、フルカバー、ワイヤレス、デミカップといった名称で呼ばれます。

育乳成功にはこうしたブラの選択も重要ですが、その他の バストアップ方法 も並行して行うと効果的&効率的です!