Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

バストアップブラ以外の豊胸方法

ここでは3つのバストアップブラを使わない育乳方法を紹介しようと思います。

エステ

エステによるバストアップは価格が高くなりがちです。ただ、ストレスを解消することは、バストアップに繋がりやすく、リラックスした状態は女性ホルモンの分泌を正常にしてくれるため、女性に人気があります。エステティックサロンではバストアップクリームやジェルを使用しているところが多く、エステティシャンのマッサージ方法を覚えて何度も通う必要がないようにすると経済的です。

バストアップサプリ

胸にコンプレックスがある人ならば、一度は購入しようと思ったことがある商品がサプリメントタイプの商品だと思います。長年ヒットを続けているロングラン商品もあり、信頼性もあるバストアップ方法といえます。価格は安価なものから高価なものまであり、トライアル版を提供しているメーカーもあります。バストアップサプリには豊胸に効果的であるとされる成分(プエラリアミリフィカ、ワイルドヤム、イソフラボンなど)が含まれています。容量・使用法を守って摂取しましょう。

豊胸手術

豊胸手術 によるバストアップは以前から認知され、長い間人気を得てきた方法です。メスを入れるのが怖いという人のために、最近では肌を切らない方法も確立されてきました。メスを入れる方法では失敗する例も報告され、少し敷居の高い方法かもしれません。というのも豊胸手術を行う執刀者の腕が出来栄えに大きく関わるからです。しかし、手術を行えば大体の方法でほぼ胸が大きくなるでしょう。また、アフターケアにも注意を払う必要がある方法です。


上に挙げた、エステやバストアップサプリでバストアップをする努力をしても、知らず知らずのうちに 豊胸を邪魔する行動 をしてしまっていることがありますので、意識して行動することでバストアップを成功させましょう!