Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

新開発されたガーゼタッチ補正生地「エアリーコレクト」

ガーゼタッチブラ

ガーゼタッチブラは、空気のように軽く、美しい胸をしっかりとロックしてくれるバストアップブラです。

伸縮性と通気性の良い素材を採用することで、ムレを起こしにくくサラサラの肌触りにするための作りが施され、肌ストレスを限りなくゼロへ近づけたブラです。

サイズは M 、 L 、 LL の3種類があります。

バストのタレというのは、年齢によって徐々に起きてくるものですが、その原因というのはクーパー靭帯の衰えによるものです。

時には切れてしまうこともあるこのクーパー靭帯は一度切れてしまうと元には戻せないので、しっかりと保護する必要があります。また、バストのタレは肌の弾力の低下も考えられます。

このガーゼタッチブラを開発したのが土井千鶴さんでボディファションコンサルタントとして大手アパレル会社で勤務していた女性です。この土井さんは、今までもいろいろな商品開発をおこなっており、このブラは第3弾となります。

この土井さんの販売した商品は全部で42,000枚を突破しているほど人気のあるシリーズです。

このガーゼタッチブラの特徴として、新開発されたガーゼタッチ補正生地というものがあります。この生地は、超軽量で伸縮性にも富んでいて、エアリーコレクトと呼ばれています。

こうした新しい技術を盛り込んだガーゼタッチブラで、ツンと上を向いた谷間のあるバストをくせづけして女子力をアップさせましょう!