Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

中央に寄った胸に「クセ付け」するシリコンパッド!

ぐいっと寄り添うパッド

ぐいっと寄り添うパッドは自前のブラの中に入れるタイプのシリコンパッドで、このパッドを入れることで一瞬で谷間メイクブラを作ることができるようなります。

男性が女性の体で一番見るのがバストと言われています。自分に自信を持つためにもぐいっと寄り添うパッドでステキな谷間を作って男性を魅了しましょう。

このぐいっと寄り添うパッドは、左右一体型のシリコンパッドですが形状が丸みを帯びているため、肌に食い込むこともなく、痛みの起きないような造りとなっています。

またシリコンパッドなので装着後は毎回水洗いができるため、簡単に綺麗に保管することができます。

今までたくさんのブラパッドを買って何枚もブラに入れていた人もいるかと思いますが、このぐいっと寄り添うパッドは、左右の胸を中央に寄せる構造となっているので一つあれば十分にボリュームのあるバストを作ることができます。

もちろん、水着にも使うことができますので、水着用のパットを買う必要はありません。

日本製ということもあり、アレルギーや肌荒れの心配もなく安心して使用することができます。

バストの悩みというのは人によって様々だと思いますが、離れ乳にコンプレックスを持っている人も多いと思います。このシリコンパッドはどんな離れ乳も中央に寄せて谷間を作ることができます。

また、いつも使っていることにより、バストに「中央に寄っているくせづけ」をすることで、長年のコンプレックスだった離れ乳を解消してしまいましょう!