Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

100gのシリコンパッドで重量感とボリュームアップ!

グラビアート

グラビアートは、特殊立体形状で胸を動かないように固定しつつ、バストを大きく見せるためのシリコンパッドです。

このシリコンパッドは、圧倒的なボリュームを出すために美容整形手術で使われているシリコンと同じ材質を使っています。

粘着性のないシリコンパッドなので肌の弱い人でも安心して使用することができます。また、一つあたり100グラムもあり、重量感のあるおっぱいを作ることが可能ですが、ブラでしっかり支えることによって垂れることもありませんし、肌に直接張り付くわけでないので、皮膚が伸びる心配もありません。

このパッドは、某グラビアモデル事務所の社長がプロデュースして製造されたものです。

このグラビアートのボリュームは今までのパッドの3倍ほどあり、今までパッドを何枚も重ねていた人はその必要がなくなり、これ一つで対応できるようになります。

直接肌に貼るのではなく、ブラカップの内側に装着するだけでボリュームのあるバストを実現できるので簡単ですね。

グラビアートのこだわって作られた四つのポイントは「高級感、厚み、立体形状、硬さ」です。

価格は4,800円で、交換することなくずっと使用することができます。オイルパッドやウォーターパッドのように破れて中身が出るといった心配もありませんので、安心して使用できます。

anan などの人気女性誌にも掲載されたことで、話題の沸騰しているバストアップシリコンパッドです。