Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

バストと同じ感触!「エラストマー」採用バストアップシリコンパッド!

グラマラスブラカップ

グラマラスブラカップは、つけた瞬間に美しい谷間を形成することのできるバストアップシリコンパッドです。

今までどうやっても谷間を作ることができなかった女性のために開発されました。

価格は2,980円と、低価格の設定となっています。

販売前の徹底的なモニター試験及び研究の結果、バストに触れる面積を少なくすることで、ムレによる不快感を限りなく少なくした作りになっています。

カップの下側に装着することで、バストの脂肪を中央に集め、そして上に持ち上げることで、ふっくらとしたデコルテラインを形成することができます。

パーティーなどでドレスを着るときに胸元を強調したいという時や、夏に海に誘われた時、かわいい洋服でおしゃれをしたい時などグラマラスブラカップは最適です。

長時間つけていても違和感がなく、外からわかることもありません。

胸にコンプレックスを持つ人で、こうしたバストアップアイテムを使うときに気になることが、周りの人にこうしたものを使っているのがバレてしまうこと、というアンケート結果が出ているので、こうした声も配慮して開発されました。

グラマラスブラカップの素材は、エラストマーという赤ちゃんのほっぺと同じやわらかさの素材を使用しています。

こうした素材を採用することで外から触っても自然なバスト同じ感触となるので、触った人が気づく事のないようになっています。