Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

背筋を鍛えて姿勢矯正+豊胸でスタイル美人を目指す!

豊胸を成功させるためには、胸周辺の筋肉を鍛える必要があります。具体的には、大胸筋、腹筋、背筋(僧帽筋)が重要な役割を担っています。

大胸筋はバストの土台として必要となり、僧帽筋(背筋の一番表面の筋肉)がバストを上へ引っ張り上げる役割をしてくれます。

大胸筋と背筋は繋がっているため、こうした連動性があるのです。

あなたは普段、背筋を鍛えていますでしょうか。ジムへ定期的に行ったり、スポーツをしたりしている人は背筋が発達しているかと思いますが、そうではない人は背筋を自然に鍛える機会というのはあまりないと思います。

バストアップブラはこうした人のために姿勢を矯正する機能のついた補正下着タイプのものもたくさん登場しています。こうしたブラは正しい姿勢でいるのを強制するとともに、ついでに背筋も鍛えてくれるのです。

というのは、まっすぐ背筋をピーンと伸ばしているだけで背筋を使うからです。

もし普段運動をする機会がない、または運動する時間がない、という人はバストアップブラで姿勢矯正を行い、背筋をつけるようにしましょう。背筋をつけるだけでバストトップが上がりますので、胸が美しく見えたり、見た目も若々しく見えたりといった相乗効果があるからです。

ブラにも 色々な種類 があり、姿勢矯正してくれるものがありますので姿勢が気になる人はチェックしてみると良いでしょう。