Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

育乳を成功させるために排除するべき要因

ここでは4つの要因についてご紹介しようと思います。

まずは乱れた食生活です。しっかりとした食生活が女性ホルモン分泌の決め手となります。毎日、バランスのとれたご飯をしっかりと食べて栄養を補給しましょう。忙しい人も多いと思いますが、ジャンクフードなどは栄養のバランスがあまりよく無いので、食事代わりにしない方が良いでしょう。女性ホルモンが正常に分泌されることが豊胸に繋がります。

次にカフェインです。カフェインは、脂肪を分解させる『リパーゼ』という酵素を活動的にさせる働きがあります。バストの90%以上が脂肪なので、このリパーゼはバストの脂肪も分解してしまう恐れがあります。ご存知の通りカフェインはコーヒーや紅茶に多く含まれているので、飲む量減らせば、胸の脂肪の分解も減らすことができるでしょう。

3つ目は喫煙です。思春期、または若い時期にたばこを吸わないことがバストアップに必要不可欠といっても過言では無いでしょう。その理由とは女性の一生の中で、女性ホルモンの分泌が一番多い時期がその若い時期だからです。タバコは女性ホルモンの正常な分泌を阻害するので、おっぱいの発育にも悪影響でしかありません。

そして最後は当サイトのテーマでもあるブラです。ブラは締め付けられると苦しいものですよね。そこで少し大きめのサイズのブラをしている人もいると思います。しかしバストアップを目指すのであれば、自分の体のサイズにフィットしたブラを探しましょう。つまり、体に合うブラをすることでバストを大きくすることができるということです。体のサイズに合ったブラをすることで、背筋が伸び、背筋や大胸筋といった胸に必要な筋肉が作られ、バストの脂肪が横流れしにくくなります。


それでは人気のバストアップブラを見て行きましょう! ⇒ チュービーナイトアップメイクブラ