Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

着け心地や通気性も抜群のバストアップブラです!

寝ながらバストアップブラ

寝ながらバストアップブラは自前のブラジャーの上からバストを支えるタイプのバストアップブラです。

就寝中にワキや背中に流れてしまいがちなバストを支えてくれる作りとなっています。

スタッフが実際に試したときのコメントをここで紹介します。

もともと脇や背中には脂肪はついていないと思っていましたが、寝ながらバストアップブラをしたら、今までなかった谷間ができました。


いつもはブラに少し余裕があるのですが、背中や脇の脂肪がしっかりとブラに収まることによって、バストのボリュームがアップしました。

バストから脂肪が脇や背中にこんなに流れているとは思わなかったので驚きです。

このバストアップブラをしていると横向きに寝ても仰向けに寝てもバストが全く流れないので、今後バストアップに期待が持てそうです。

カラーは黒のみで多少地味な印象がありますが、デザイン性重視ではなくその機能性に特化したバストアップブラとなっています。

サイドのパワーネットやアンダーバストをしっかり引き締めるバンドによって心地よい締め付け感があり、リラックスした快適な睡眠をとることができます。

価格は1,980円です。薄い作りとなっているためムレもなく、さらっとした使用感で着け心地も良いバストアップブラです。


画像:寝ながらバストアップブラ 寝ながらバストアップブラの公式サイト >>