Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

寝ている時にバストアップブラをして育乳!

就寝時のブラの役割というのは非常に大切なものです。特に育乳生活をしている人にとっては、バストアップブラというのは欠かせないアイテムとなっています。

例えば、バストアップマッサージをしているとしましょう。せっかくバストアップマッサージをして寝ても、ブラをしていないとバストアップマッサージで流した脂肪がまた元の位置に戻ってしまう可能性があります。

バストアップマッサージで流した脂肪は、しっかりとバストアップブラで固定してバストの脂肪細胞へと変えられるようにしましょう。

バストアップブラはそのサイズアップのみならず、綺麗な形のバストを作る役割も担っています。

あなたの胸はバストトップ(乳頭)が外を向いていませんでしょうか。もしバストアップブラをせずに寝ていて、乳首が外を向いていたら一刻も早くブラをして眠るようにしましょう。それは、重力によってバストが仰向けになった時に外側に流れてしまっているため、離れ乳になってきてしまっているのです。

ブラを就寝中にすることによってバストを中央に向け、離れ乳を防ぎ美しい形のバストを作ることができるようになります。

睡眠時間は一日の1/3ほどの時間を占めるので、この時間をバストアップのために効率よく使い、起きている間には他のバストアップ努力をすることによって理想の豊胸を効率的に手に入れましょう。


次の記事 ⇒ 背筋 バストアップ