Home ナイトブラ 谷間ブラ 補正下着 シリコンブラ シリコンパッド

超微粒子半導体パウダー「プラチナフォトン」の実力とは?

天使の光

天使の光はバストケアアイテムですが、シリコンパッドでもなくブラジャータイプでもないバストアップシート(不織布)とも呼ぶべき形態のアイテムです。

一箱6枚入りで3,129円となっています。

この天使の光にはプラチナフォトンと呼ばれる超微粒子の半導体パウダーが使われています。

この半導体パウダーが紫外線や可視光線、マイクロ波、熱線、摩擦や衝撃等のいろいろな波長域のエネルギーを吸収し、そのエネルギーを増幅して放射するという特徴を持っています。

このプラチナフォトンの練り込まれた天使の光をバストカップに入れるだけで育乳ブラの完成です。

このプラチナフォトンと呼ばれる物質は、物理や化学、医学の専門家から「未来に向けた扉」と呼ばれるほど多くの可能性を秘めたものです。

このプラチナフォトンの技術力は日本を含めた世界28ヶ国で特許を取得されるほど、全世界で有名になってきました。

現在、豊胸手術の中で光豊胸という最先端施術があります。これはバストライトと呼ばれる育成光線を直接バストに照射することで脂肪組織をふやし、ボリュームをアップさせるという育乳方法です。

こうした光豊胸もそうですが、このプラチナフォトンの発するエネルギーも育成光線と同じようにクーパー靭帯の新しい生成をサポートしたり、血管の流れをスムーズにしたりしてバストアップに働きかけてくれます。

また、乳腺を刺激し年齢とともに徐々に減っていく女性ホルモンの分泌を促すことで、バストアップも促してくれます。

この新しいタイプのバストケアアイテムでクールに豊胸を成功させましょう!


画像:天使の光 天使の光の公式サイト >>